\(^-^)/

2013年06月20日

昨日の焼酎セット、朝イチで到着。

すごく、オシャレな瓶に、専用ラベル。

飲んだあとも、飾っていられそうです。



そして、いつものように御手紙付きでした。(^o^)v



同じカテゴリー(食・呑)の記事画像
やったー
あさから
おうせい
でばん
にどね
ひそかな
同じカテゴリー(食・呑)の記事
 やったー (2013-07-27 21:46)
 あさから (2013-07-27 08:55)
 おうせい (2013-07-20 21:15)
 でばん (2013-07-18 21:39)
 にどね (2013-07-18 16:23)
 ひそかな (2013-07-18 00:45)

Posted by さだを at 09:41│Comments(2)食・呑
この記事へのコメント
まぁ~偶然・・・・

私も昨日夏焼酎を知って

今ブログにアップしたんですよ~

清涼感のあるラベルで美味しそうですよね(^人^)♪
Posted by チャチャチャチャ at 2013年06月20日 11:18
チャチャ様

そうなんですね、私、正直「焼酎」が頂けるという事だけで、
「焼酎、欲しいです。(本当は猛アピール)」と、メールフォームに書き込んだら、まだかの当選。

現物を見て、「呑むのがもったいない(実際は飲みますが)。」と思えるキレイさでした。
Posted by さだを at 2013年06月20日 22:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
\(^-^)/
    コメント(2)