ぐりーんかーてん

2013年08月13日

こちらには、書き忘れてました。

先日、何気に家の外回りを歩くと、あらま大変。

グリーンカーテンに、なっちまっている。



しかも、こんな実まで大量に。



日が落ち始めていたので、暑さを気にせず、汗だくで約1時間の草払い。


そして、今日の夕方掃除でした。




ここ数日の日照りで、干からびていましたが、それでもゴミ袋2つ分。

お盆には、間に合ったかな。



同じカテゴリー(ひびをつづる)の記事画像
だれた
のこり
てんもんかん
やっと
いただきました
あとすこし
同じカテゴリー(ひびをつづる)の記事
 さよなら (2013-12-10 22:42)
 だれた (2013-12-05 22:28)
 のこり (2013-12-01 11:04)
 てんもんかん (2013-11-29 00:35)
 やっと (2013-11-27 23:14)
 いただきました (2013-11-26 08:10)

Posted by さだを at 00:45│Comments(2)ひびをつづる
この記事へのコメント
さだをさま
おはようございます。
はじめましてm(_ _)m
名は体を表す?の
とんちゃんと申します。
いつも読ませていただいています。

契約の件はお怒りになられるのが
よくわかります。
わたしなら先方の書類送付不備が
判明した時点で怒り炸裂です。

ところで摩訶不思議…。
青い(緑)実は何なんでしょうか?
初めて見たような気がします。

今朝の体調はいかがですか。
暑いですから無理なさらないように
おすごしください。
Posted by とんちゃん at 2013年08月13日 09:27
とんちゃん様

青い実ですが、かずらと何かが、ごちゃごちゃに絡まっていましたので・・・。

インターネットで検索したのですが、不明でした。

卵サイズでしたが、結構重量があったので、実が詰まって(水分を含んで)?いたかも知れません。
Posted by さだを at 2013年08月13日 14:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぐりーんかーてん
    コメント(2)